プロが教えるわが家の防犯対策術!

お店の店員のお兄さんに片思いしています
お兄さんが上司が隣にいる時、ありえないくらいのビッグスマイル&腰の低さだったのですが
上司の方が隣にいたのでビッグスマイルだったのでしょうか?
私に気があってビッグスマイル・・・・ではないですよね?

A 回答 (2件)

その定員さんとどれくらいコミュニケーションを取っているのですか?



残念ですが、定員がお客にビックスマイルは基本です。
したくなくてもしなければならないことです。
たぶん他の人にもスマイルですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

月3回ほど会っております
お店に通って4か月目です

お礼日時:2013/11/05 21:45

過去質も読ませていただきました。



スマイルと腰の低さがなければ店員失格かと思いますが。

上司が隣にいなくてもスマイルは基本ですよね。


仕事中ですから、気があるかを測れるわけがないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!