プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10系 前期 3000cc のアルファードの燃費を教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/alphard/ …
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/alphard/ …

とあるユーザーの燃費記録です。

乗り方により左右されますが、概ね5~8km/L程度のようです。
もし多人数で乗る機会が少ないなら、2.4Lをオススメします。
    • good
    • 1

人それぞれです。



個人差は2倍以上有りますよ。
    • good
    • 0

どこで、何人乗っての燃費でしょうか?


1・2人乗りで市街地ならリッター当り3~4kmってところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!