プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の通ってる学校は中国の上海です。高学年はプールは10月~11月の計5回という設定になってます。

みなさんはどう思いますか?温水プールではありません。

A 回答 (4件)

たぶんその学校は、体を鍛えようとしているのだと思います。


しかし、真冬のプールは、鍛えるどころか逆効果です。
心臓に、冷たい血液が流れ込んだら、心臓麻痺を起こします。
その方が心配です。
先生は入ってますか?
    • good
    • 0

>10月~11月にプールってどう思いますか?



奈良です。
昨日も泳いできましたが、
もちろん温水プールです。

アホなんだか、
身体を頑健に鍛える素晴らしい発想なんだか、
今一つ理解できませんね。
    • good
    • 0

PM2.5があのザマでプール大丈夫なの?


そっちの方が気になります。

基本的には、却って抵抗力がつくと考えているかも。
中国ですから。
    • good
    • 0

共産党の考えが何でも通る中国なら、何が有っても驚かない。

それより、水質の方が心配です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!