【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今、CSI9が、地上波放送中です。主任役のグリッソムが、サラのところに行って新メンバーが、加わりました。スカパーなどでは、確かシリーズ13ぐらい迄ある筈ですが。
その中で、グリッソムやサラはでますか?

過去のシリーズには、マイアミのホレイショやNYの人(ゲイリー・シニーズ)などが、出てきたので。

最近、過去のシリーズに出た人が、よく再登場したりしてるので。

もう一つ。
2回ぐらい前のシリーズで、主任の出張中に現場捜査官の役で出た人がいます。キャサリンと一緒に現場にいました。その俳優さんはどなたか分かりませんか?
映画でアンジェリーナ・ジョリーと共演してました。国防省か何かの話です。
分かりにくくてすみません。

宜しくお願いします。1つだけでも。

A 回答 (2件)

サラ・サイドル/Sara Sidle (Jorja Fox)

シーズン1~14
役者とCBSとの契約のもつれによりシーズン7で引退の設定になっていたようですが、シーズン10で復帰、結局全シーズンに登場してます。

ギル・グリッソム博士/Dr. Gil Grissom (William Petersen)
シーズン1~9、11(13話)、13(11話:電話の声のみ)、
--------
捜査官 Michael Keppler 役は Liev Schreiber (リーヴ・シュレイバー/リエヴ・シュライバー)
http://www.imdb.com/name/nm0000630/
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

今回で3度目の回答を戴きました。
いつも、詳しい情報をありがとうございます。とても、助かります。
また宜しくお願いします。

ありがとうございました!

グリッソムはシーズン9以降出演はありません。

サラは今後準レギュラーペースで出演してきます。

キャサリンと一緒に出演していた人は
リーヴ・シュレイバー(Liev Schreiber)という俳優です。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
サラは、また出るんですね!でも、結局グリッソムとは上手くいかなかったんでしょうね、残念です。
ウォリックも死んだし、前からのメンバーが、どんどん居なくなって違うドラマみたいなカンジが、してきてました。追加メンバーの中では、ホッジスが、好きです♪
ありがとうございました!