プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
アイフォン5を購入したときにWi-Fiとノートパソコンを借りました
元々パソコンを持っていなかったのでインターネット関係に疎く質問させていただきます
パソコンからアイフォンに画像を送りたいのですが送ろうとするとデバイスが応答しない、接続されてない?等の表示が出ます
USB2.0-CRWがないっぽいです 汗
それと他にも変なサイト(エロゲ系なゲーム)にとんだりします
そのことで困っており初期化しようかと思ってます

ですが、一応お金は払っていますが借り物ですし
初期化したらもう接続しなくなったりしたら困りますしそんな感じで悩んでます
自分でも調べたりして色々やってみましたが解決されません
もう初期化しかないのかなと悩んでます
初期化したら貰った当時の内容にもどりますか?インターネットにも元々繋がっていました
文章全然まとまっていませんが回答よろしくお願いします
本当に初心者です(T _T)すみません

A 回答 (2件)

Auで対応してもらう事です、レンタルである以上Auの所有物ですから、貴方が勝手に初期化できません、(PCが勝手にリカバリするオートリカバリは別です)

また初期化した場合、WiFiルーターの接続設定など貴方が出来ますか?初期化すれば当然、WiFiルーターなどの認証データーも消えるので、設定はやり直さないといけません。
>初期化したらもう接続しなくなったりしたら困ります
接続できなくなります
    • 0

レンタル品の場合

取り扱いに関してはレンタル元に問い合わせて下さい

ココでの回答でなにか行って後にレンタル契約違反など揉め事の元になる可能性も
    • 0