dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで国内旅行は相当行っており、全県制覇しています。

最近国内旅行に魅力を感じられなくなりました。

海外は行ったことがない国は多いし、行ったことがある国でも行ったところのないところも多いので、結構魅力を感じます。

国内に行き尽くして、まだ国内に魅力を持って旅行をしている人がいたらどういう観点で旅行されているか教えてください。

もちろん興味がなければ行かなければいいと言われたらそれまでですが、それはとりあえず置いておいてください。

A 回答 (11件中11~11件)

日本には四季があります。


違う季節に訪れてみるのはどうでしょう。
冬の北海道と、夏の北海道では、違う国になっていると思いますが……。

また、テーマを変えて
●水族館に的をしぼって全国制覇
●温泉に的をしぼって全国制覇
●鉄道に的をしぼって全国制覇
●離島に的をしぼって全国制覇

どれも楽しそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!