アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中村耕一さんのオフィシャルサイトをみたり、
検索をしたりと、調べてはみたのですが、
芸能人の方にお手紙を出すのが初めてなので
どんなところに載っているものなのか、
よくわかりません。

どなたかご存知でしたら、
宛先を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

元JAYWALKの中村耕一さんと思いますが、


現在は名古屋のローカルタレント 矢野きよ実 の旦那さんですよね。
矢野きよ実の出ている放送局(例えば東海ラジオの「太陽とバナナ」)に出せば届くのじゃ無いでしょうか?
矢野きよ実宛てとして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
海外アーティストのカテゴリに
うっかりしていて間違えてしまいました・・・

なるほど!
矢野きよ実さんの公式ホームページなども
みたのですが何も載っていなかったのですが
ラジオ局のほうにまで気が回りませんでした。

お礼日時:2013/11/17 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!