プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月、1泊で旅行に行く予定の者です。
茨城、群馬、栃木、山梨県辺りで、ごはんがとっても美味しくて、
お風呂がとっても良かった…!っていうすてきな旅館があったら
ぜひ教えてほしいです!!
1人約3万円まで/1泊を予定しています。
群馬・栃木ではそれぞれ高崎・宇都宮より先に行くのは
今回は難しそうなので、そちら方面では東京寄りの回答をいただけると
幸いです。
皆さんが宿泊してみて、こここそは…!っていう
お宿ありませんか?
ご回答、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

実際に行ったところで、ご飯が一番おいしく感じたところ。



条件の範囲外になりますが、千葉の君津で、「かわな」です。
http://www.kawana-inn.com/

単に素材がよいというだけではなく、よそではいただけない料理のウデを感じました。
同じ料金でも、「高齢者なので量を少なく、質をよくしてほしい」という要望もきいてくれて、アワビの踊り焼きや伊勢海老の料理も出してくれました。

お風呂は全部貸切で、富士山の見えるところもありました。

出発地によっては海ほたる経由だと意外に近いですよ。


河口湖のうぶや。
http://www.ubuya.co.jp/

高級旅館なのですが、結構、訳ありプランなどがありリーゾナブルに利用できます。
お風呂も、食事も満足できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。

オススメいただいた、湖山亭うぶやに本日行ってきました!
とてもとてもすてきな宿で、お風呂からの富士山も絶景!!ごはんも大変美味しく、
大満足できる旅館でした!
最高のお宿だったので、また行きたいほどです。明け方、部屋から逆さ富士を見ることもでき、
良い休暇の思い出となりリフレッシュできました。

教えてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!