プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。

性同一性障害の診断が行えるクリニックを神奈川県、または渋谷あたりで探しております。
インターネットで探してもなかなか見つからないため、お助けください。
お手数ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は、直接は詳しくないけれども、いわゆるガイドラインに則った治療をする所で、


有名な医師では、都内で開業医として、性同一性障害の治療をメインにしているのは、針間医師の所ぐらいではないでしょうか?

はりまメンタルクリニック
http://byoinnavi.jp/clinic/74
http://www.harimamental.com/

でも、セカンドオピニオンでは、別の所に行かなくてはなりませんね。

インターネット検索では、
横浜メンタルクリニックがヒットしましたが、論文には、性同一性障害を書いていないようです。
http://byoinnavi.jp/clinic/27647
http://www.myclinic.ne.jp/yokohama_mct/pc/

なお、形成外科や美容整形外科は、対象を「性同一性障害」と書いてあっても、違う目的ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

自分、東急田園都市線沿いなので半蔵門線沿線のはりまさんでしたら行くことができそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!