天使と悪魔選手権

見るほどに馬鹿になる。馬鹿発生装置どれーテレビ。
3S政策愚民化政策。小林よしのりの言うメディアによる左傾か

テレビは全部腐っているかと思いきや、
世界を変える日本人という番組があることを知りました。
みなさんはご覧になりましたか?これは全国放送されたのでしょか?
この番組が特殊なだけでこういう反日じゃない番組は結構あるんですか?
昔あったその時歴史は動いた、しってるつもりはどうでしょ?

A 回答 (3件)

我が民族すごいんだ娯楽って大韓民国式。

そんだけ反日じゃなくなるチョロすぎるカモ日本民族だから軍艦マーチのパチンコ屋とか竹島の日キャセンル愛国与党なのでは。

テレビが正真正銘の愛国放送だったとしても愚民化です。愚民の意味が分かってるんかね、反日という意味ではないぞ。
GHQのせいにする芸人に金を払ってるのは同じく愚民だろう。格差だ教育だとお上にお布施を吸い上げられて念願かなうと喜んでるおめでたい家畜が愚民なのです。

日本反日放送協会のその時歴史が動いたでは防衛大学の学長が韓国や中国への謝罪がすんでいない課題として残されていると全国ネットで放送されました。愚民はボケーっと観ています。
テレビを肯定している時点でお話になりませんよ。大手の新聞も同様です。スーパーの広告以下です。自分に必要な情報を得ずに天下国家騒いでいる馬鹿が愚民化政策の工作員なのです。
    • 0

韓国の方はまるきり嘘だから大きな違いはありますよ。

日本人の馬鹿さや問題は韓国を叩き潰す政府を望んでいない民族性にあります。敗戦前のGHQに関係ない時代から朝鮮人つまり韓国人のために教育や支援をしてきたことです。つまり鳩山みたいな嘘丸出しとは違う、保守政治家のズル賢さはさておき、韓国嫌いの安倍保守支持者は馬鹿丸出しなのです。
本題は韓国一つ叩きのめせない大日本民族はすごくないのです。韓国を廃墟して、その上で韓国以外の広い世界と戦い食い潰し合う日本人が偉い日本人なのです。偉くなくてそれが当たり前です。その番組の偉い日本人は日本の国益や日本人の利得を増やした日本人なのか?偉くない友愛日本人を集めだろ。つまり愚民化偽善者自滅民族番組だろ。反日番組と目的は同じだろ。詐欺愛国与党も同じ反日だろ。外敵を倒し利益を奪った国民がヒーローで偉いんだよ、どの主権国でも。日本人を殺したらヒーローの国があるよね。嘘ついてないだけ嘘つき韓国以下なんですよ。アメリカだってB29爆撃機はヒーローだ。カーチスルメイに勲章やった国があるな。200万の日本人を無差別虐殺したのがカーチスルメイだな。カーチスルメイを殺す日本人に対して勲章を出す活動の政府に納税すべきだな。嘘つきキチガイより友愛世界貢献キチガイの方が民度は低い。偉い国民かは自国に、日本に貢献したかだろ。
    • 0

我が国の自称愛国者は特定のアジアの国を蛇蝎のごとく嫌うのですが、その理由のひとつとして、彼らがやたらと自国の文化や歴史を誇張してまでも自画自賛する態度をあげます。

だけど、その自称愛国者も「我が国には万世一系の天皇陛下がおられまして、その歴史は人類史上にも類を見ない・・・」と自画自賛が大好きです。

フツーの人から見ると、お互いの違いが分かりません。
    • 0