プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OSはビスタなんですが
先日、パソコンを修理に出して
返って来た為、現在復元中です

それで『CLaunch』に関しても
デザインと設定をバックアップしてた為
復元しました

ところが…アイコンの表示が変なんです
と言うのも、1部は正常に反映してるんですが
大部分は、このHP内の
http://www.tmk-s.com/jww/kanren.html
「ファイルの関連付けをする方法」
に載ってる、jwcの様なアイコン表示なんです

勿論、まだソフト等も全てが復元出来てる訳じゃない為
復元出来て無いソフト等に関しては

その様なアイコンでも当然です

しかし、復元してるソフト等も同じ表示の物が多いんです
これは、どうしたら正規(?)のアイコンに変わるんでしょうか?

A 回答 (1件)

CLaunchのタイトルバーを右クリックし、メンテナンス→アイコンのリフレッシュを実行してみてください。



それでもだめなようならば、そのアイコンのボタンを右クリックし、プロパティからそのファイルがその場所に実際に存在するかどうかを確認して見てください。

最終的には、それぞれのボタンに再登録するしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います

その方法が有ったのを忘れてました
無事解決です

お礼日時:2013/11/20 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!