プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TV朝日系列の「いきなり!黄金伝説。」の1ヶ月1万円のコーナーで
「money money money
always money is respected]
という歌詞のBGMは誰が歌っているんでしょうか?女の人が歌っています。歌詞は聞いた限りでこう聞こえたのですが、合っているかは自信ナシです。。毎回番組で流れる曲です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ABBAの「Money, Money, Money」です。


試聴できるページがすぐ見つからないんですが…ABBAファンのダンナが断言していたので、たぶん間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
ABBAのオフィシャルサイトで歌詞見てきました。多分これだと思います!歌詞は私が聞こえたのとは全く違ってましたが、これで間違いないでしょう。胸のつかえが取れました~。

お礼日時:2004/04/19 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!