アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「幽霊(貞子)なのに怖くない・・」
そう思うのはどんな幽霊(貞子)ですか?

幽霊でも貞子でもどちらでも構いません。

A 回答 (27件中1~10件)

よく見たら、白装束が透けて



ピンクのブラジャーとおパンティー♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
さすがエロ妄想協会会長さん!!(笑)

幽霊にまで興奮するか~(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 14:59

緒方「貞子」さん は怖くありません


http://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http://www …

暗殺された曾祖父の犬養毅の霊なら怖いかも


夕方に礼の「夕礼」も怖くありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>緒方「貞子」さん は怖くありません

あはは~!実在の貞子さんがいらっしゃるのですね~。
全く知りませんでした^^;

>暗殺された曾祖父の犬養毅の霊なら怖いかも

これまた知りませんでした。緒方貞子さんの曾祖父なんですね。
暗殺されたなら、未練があって幽霊になっているかも知れませんね(^_^;)

>夕方に礼の「夕礼」も怖くありません

あはは~!幽霊じゃなくて夕礼ですね~。こんばんわ~(笑)
あっ!今晩は夕礼じゃないか・・(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 18:46

生後半年で亡くなった末妹の幽霊なら大歓迎!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”っ。実話ですか・・(;_:)
最愛の方がお亡くなりになられた方は、
幽霊でもいいから会いたいでしょうね☆

本当は気付いてないだけで、
近くにいるのかもしれませんね(^^)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 18:37

こんにちは。



スージー・ズーやトトロ・ミッフィーなら怖くありません。
http://www.plazastyle.com/plaza/charapla/suzyzoo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!そうですね~!
可愛くてお化けと気付かないかもしれませんね~☆

特にトトロならお友達になりたいですね(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 18:34

こんにちは。




○働き者の貞子

朝も夜も、寝る間を惜しんで働く姿に、涙してしまいます。
オロロ~ン…。




もう、20数年前。
一人で深夜、徹夜仕事をしてたときです。
朝までに仕上げなければいけない仕事で、一心不乱に作業してました。

すると背後から、誰もいないのにスリッパの音が、右から左へと。
幽霊!
そう思いましたが、何ぶん多忙だったので、幽霊に向かって

「手伝ってくれ~!!!!」

そう叫ぶと、ぴたっとどこかに消えて行き、
その後も僕の近くには寄ってこなくなりました。
(実話です)

私こそが、幽霊に仕事をさせようとした男なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>働き者の貞子

夜なべして手袋でも編んでいそう~(笑)

>私こそが、幽霊に仕事をさせようとした男なのです。

あはは~!大笑い!実話なんですか(^_^;)
幽霊も人間が怖がってくれないと逃げちゃうのでしょうか?

それとも回答者さまの一言が怖かったのかな~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 17:37

貞子=黒髪のロン毛なので,アフロ貞子



または坊主貞子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!アフロ貞子って~!
思わず頭をなでなでしたくなりますけど~(笑)

坊主貞子は幽霊になってから出家したのでしょうか?(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 17:31

叶姉妹のような身体でゴージャスな服を着ている幽霊(・_・;)



レディ ガガのように裸に生肉のドレスを着ている幽霊q(^-^q;)
あっ…生肉はある意味怖いか(;一_一)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>叶姉妹のような身体でゴージャスな服を着ている幽霊

あはは~!そんな体型の人って相当まれだと思うのですが・・(笑)
幽霊に誘惑されたら、天国に連れてかれちゃいますよ~(^_^;)

>レディ ガガのように裸に生肉のドレスを着ている幽霊

あはは~!すごいセンスしてますね~(-_-;)
斬新な幽霊を目指しているのでしょうか(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 17:27

こっちにはピコピコハンマーと、タライを上から落とす用意がある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!それって・・ドリフのコントじゃないですか~(-_-;)
幽霊なのにマジで痛がりますよね~(笑)

そんな幽霊なら同情しちゃうよ(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 17:05

※寒いので、カイマキの上にドテラを羽織っている。


「すでにキャラがわからん、てか、死んでんだろ!!」ヾ(゜Д゜ )

※テレビ画面からの登場方法が、ふなっしー。
「やかましいわ!!」ヾ(゜Д゜ )

※胸元を広げて蜂蜜を垂らす。
「誰だよ、お前は!!」ヾ(゜Д゜ )

※スマホのアプリで夢中になって遊んでいる。
「怖いメールとかじゃねーのかよ!!」ヾ(゜Д゜ )

※パチンコ屋で、咥えタバコでドル箱を積み上げている。
「なにやってんだ!…別の意味で怖ーよ!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>寒いので、カイマキの上にドテラを羽織っている。

あはは~!寒がりの幽霊さんなんですね。
見ているこっちも引いちゃって寒いですけど・・(^_^;)

>テレビ画面からの登場方法が、ふなっしー

あはは~!ふなっしーなら大喜びですよ~☆
テンション高くて疲れちゃいそうですけど(笑)

>胸元を広げて蜂蜜を垂らす。

え”~!回答者さまはそんなエロもお好き??(^_^;)

>スマホのアプリで夢中になって遊んでいる。

あはは~!何しに現れたんだ~(-_-;)オタク幽霊??

>パチンコ屋で、咥えタバコでドル箱を積み上げている

あはは~!大笑い!生前の趣味だったんですかね?
それとも幽霊になってから不良に??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 16:57

1.見えない…見えるから怖い


2.触れない…触れるから怖い
3.聞こえない…声が聞こえるから怖い
4.一歩目でつまずいて、こける。…幽霊は足が無いはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>見えない、触れない、聞こえない

って・・そもそも存在しないってこと??(・・?
それとも、匂いと味だけはわかるのかなぁ~(笑)

>一歩目でつまずいて、こける

あはは~!天然ボケの幽霊さんなのかな~(笑)
思わず助けてあげたくなりそうですね(^^)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!