アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「幽霊(貞子)なのに怖くない・・」
そう思うのはどんな幽霊(貞子)ですか?

幽霊でも貞子でもどちらでも構いません。

A 回答 (27件中11~20件)

マジ回答すると


肉親など幽霊でも会いたいと思う人。
なかなか夢にも出てくれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!そうですね~!
最愛の方なら夢でもいいから会いたいと願うでしょうね。

そう言われると・・他人の幽霊だから怖いって思うのでしょうか。
幽霊を見たことない私にはわかりません。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 15:14

(o`・ω・)ゞデシ!! 



・たまにしか部活に出てこない部員。ヽ(・∀・)ノ 幽霊部員じゃ!

・独身のσ(・・*)が一人で家に帰ると、ちゃんとごはんが炊けていて、
電気もついていて、「お帰りなさい」といってくれる幽霊。
 ヽ(・∀・)ノ 押しかけ女房か! この際だから幽霊でもいいや!

・最近はVTRが減ってしまい、ダビングできないと嘆いている貞子。ヽ(・∀・)ノ 

・死んでいるのに気が付かないのではなくて、死んでいない貞子ヽ(・∀・)ノ 
 普通に生きてるじゃん~~ ♪ 

・呪いの代わりに、掃除機をかけている貞子。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

こうなると何でもありだな~~。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>たまにしか部活に出てこない部員。

なかには、本物の幽霊が混ざっているかもよ~?

>押しかけ女房か! この際だから幽霊でもいいや!

あはは~!幽霊でもいいんかい!!(笑)諦めるなぁ~(ーー゛)

>最近はVTRが減ってしまい、ダビングできないと嘆いている貞子

ああ~!上手い!もうVTRなんて古いですからね~。
貞子の出番も減ってしまったかな?(笑)

>死んでいない貞子

あはは~!生きてたんかぁぁ(-_-;)
じゃああの貞子は誰じゃ~??わちょーい!(^^)!

>呪いの代わりに、掃除機をかけている貞子

やっぱり押しかけ女房が欲しい??(笑)

ご回答頂きありがとうございましたでし。でし。

お礼日時:2013/11/28 15:10

こんばんは



ドラマ、かすかな彼女、

杏ちゃんの幽霊
出てきて(>_<)お願い(ToT)お洋服買ってあげるから、
バニーちゃんの衣装も買ってあげるから(>_<)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!このドラマ観てましたよ!
杏ちゃんの幽霊可愛かったですよね~☆

バニーちゃんの衣装も買ってあげるから・・って
それは回答者さまの好みじゃないですかぁぁ(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 15:01

資生堂シャンプー「TSUBAKI」のCMに、そうそうたる女優陣に食い込んで出演。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
貞子が「髪の毛綺麗だよ」アピールですかぁぁ(ーー゛)

気取ってターンなんかした時には、少しイラっとくるかも~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 14:56

流行を取り入れて、「あまちゃん」の海女の衣装で、ドラマのオープニングみたいにスポーンと飛び出たあげく、「じょじょじょ」と叫ぶが、それが「貞貞貞」を意味するとは誰も気付かない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幽霊が流行を取り入れるなぁぁぁあ(ーー゛)

「貞貞貞」なんて言って貞子アピールもいら~ん(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 14:52

おばけのQ太郎~♪

「こんな幽霊(貞子)は怖くない!!どんな幽」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!オバQは今見ても可愛いですよね~♪

私は少ししか見た記憶がないのですが、
オバQってたまごのお化けだったんですね☆

こんなお化けがいたならペットにしちゃいますね(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 14:48

井戸の上で四つん這いになり、


「押すなよ!押すなよ!」と言いながら目で何か訴えかけてくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!それって押してくれ!のサイン??(笑)

ダチョウ倶楽部のネタをやっている貞子さんですか~(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 14:40

リングの赤コーナーにゆらりと立つ貞子。



井戸じゃなくて洗濯機の中から出てこようとするが脱水までされちゃって出て来れない貞子。

スマホから出てくるミニ貞子。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>リングの赤コーナーにゆらりと立つ貞子。

あはは~!大笑い!違うリングでしょう~(ーー゛)
闘志がみなぎってたりして??

>脱水までされちゃって出て来れない貞子。

あはは~!出る場所を間違えたかぁ~(笑)
出直しておいで~(^^)/~~~

>スマホから出てくるミニ貞子。

あ”~!上手いですね~。
スマホのTVだったらミニ貞子ですよね~☆
ペットにしたいかも?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 14:39

こんばんは!



「ヤングマン(YMCA)」を明るく元気に歌って踊る貞子さん。
(あれ?余計怖いかも・・)
それにしても「ヤングマン(西城秀樹)」って・・・古いなぁ。私。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!
そんなテンションの高い貞子さんって・・(笑)

大丈夫です!私も一緒に歌って踊れますから~(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 14:33

誰にも相手にされないから


寂しいとしくしく泣いている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!回答者さまは優しいですね~。
私ならこの幽霊は怖いですよ(^_^;)

「どうしたの?」なんて声をかけたら、
のっぺらぼうの顔だったなんてことになりそうですから((+_+))

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!