アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人の主観でも、セオリーでも何でもかまいません。

私は10kg以上痩せまして、只今BMI20で、体脂肪率が24%です。

最近ちょっとおしゃれしてみたんですが、
(見た目が良い訳ではないです。10人並みか、それ以下だと思う)

買い物に出た先で、知らない人やお店の人から誘われた事があって、かなりおどろきました。

どんな女の子にグッと来るんでしょうか。男性の回答者の方、お願いします。

A 回答 (3件)

どうもそこはね、「くびれ」みたいですよ、くびれ。



どこの国でも民族でも文化圏の男性も、女性のウエストとヒップの比率が「7:10」を最もセクシーと感じる男性が多いそうです。そこから寸胴になっていくと興味を持つ男性がどんどん減るってわけ。

だから質問者さんの場合は痩せて見た目にもくびれが出てきたので男性目線でセクシーに見えるようになったのでしょう。
あとは痩せて顔周りのたるみがなくなったので見た目美人で若く見えるようになったというのもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

身体をケアするのが一番ですよね^^;

やっぱり見た目ですね。

頑張ります。

彼は充分だといってくれているのですが、自分としては、もっと彼に釣り合うようになれたら良いなと思ってます。

お知恵をお借り出来てよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/05 03:41

やせてあなたはかわいくなった。


そしてそのときは,
隙があるように見えたってことでしょうね。

「隙がある」というのは悪い意味で使われることが多いですが,
でも,それ自体が悪いことではありません。
隙は,付け入られるとひどい目に遭いますが,
巧く活用すれば役に立つものです。

たとえば獲物を罠にはめようとする場合,
頭の悪い獲物なら「隙を突く」なんてこと考えもしませんが,
賢い獲物は「隙を突いて」罠にはまることを回避しようとします。
そこで狩人は,罠にわざと隙を作り,
獲物をそこに誘い込んで捕獲するのです。

恋愛上手な人って,無意識なのか意識してなのか,
こういうことを巧くやってるんじゃないでしょうか。

で,獲物からするとそこに惹かれるのではないかと(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隙があったんですね^^;なるほどです。

むかし、買い物中に親切な店員さんが左側に立って、長い間、接客してくれていたので
いつもこんなに愛想良くないのになとおもってたら。

胸のボタンが一つ取れていて

ブラウスのスキマから、モロに見える胸を見に来ていたのだと気付いて驚きました^^;

自然体で楽しくいるのも大事ですよね。

お知恵をお借り出来てよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/05 03:39

男ではないですが、とてもわかりやすいですけど、その基準。



いわば、ナンパしやすい’女性’にしか声はかけない。
もちろん、見てくれは平均点以上。

ただし、落ちそうな人なら、平均点以下でも声かけてますね。
このあたり、阿吽の呼吸で’遊びたい女の子’(本人の女性がですが)の、男漁りに
付き合ってやろうじゃないかという、渋谷の週末など、高校生ぐらい?とみられる年代に多いかな。

グッとくるというより、より手間暇かけずに’落ちる女’です。

タグは、ファッションが浮いているのと、多少とも、そぐわない・・・もっとも、鑑識眼がないと、
ご自身ではわからないでしょうけど。

マンウォッチングしていると、繁華街でどんなタイプに声をかけるかをわかってきますよ。

意外と、女性3人組、それも、やや太めな人は積極的ですね。
グループとしても落ちる可能性がおおきい。
男性も、ノリのいい人を、押して、グループとして落とす。
その後はどうなるかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、平均点以下でもOK(遊び)ということですね。

いつも買い物に行くお店のかたに声をかけ足れたのは意外でした。

さらに頑張っていこうと思います^^

お知恵をお借り出来てよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/05 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!