アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今結婚も視野に入れて付き合っている彼女がいますが、彼女以外の女性の体を知らないので他の女性の体にどうしても興味があります。
性欲の処理と割りきって、彼女にはわからないタイミングでセクキャバやピンサロに行ってみたいと思ってしまっています。
もし自分の彼氏がそのような場所で自分以外の女性にフェラチオをされていたりキスをしたり胸を揉んだりしていても、好きなら一度や二度なら許せますか?それとも破局を考えますか?

A 回答 (13件中11~13件)

黙って行くように。


なんでも馬鹿正直に話した方が良いと思ったら大間違い。
絶対にばれない自信があるなら行けば良いし、自信がないなら止めておきなさい。
遊ぶなら彼女や奥様に絶対にばれないようにすること。それが礼儀です。
    • good
    • 0

 男性だけど、行かない方が良いでしょう。

女性は以外と勘が鋭く見破られるケースが多いですし。

 結婚を考えて居るのなら、なおさら行かない事。破局になる危険性は高い。結婚は独り占めみたいなものです。誰にも渡したくないという気持ちが生まれていますから。

 私は既婚者だけど興味はある。でも絶対に行かないです。仕事上でなら仕方が無いかもしれませんが、妻の悲しい顔は見たくないですよ。


 それと、浮気の危険性があるという事で家庭内での立場が弱くなる危険性が高くなるよ。
その姿は情けないぞ。
    • good
    • 0

私の部下で結婚するものの、女性との関係は初めてで、失敗ばかりしていましたが、奥さんからソープランドで勉強をしてきてと言われ、数度ソープランドに通った結果、成功し円満な家庭を築いています。

やはり、結婚を視野に入れているのであれば彼女の了解があれば問題はないが、発覚した時は破局を迎えることを覚悟であれば行かれればいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!