アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もーっとおジャ魔女どれみのオープニングの「おジャ魔女でBANBAN」の
かっこいい携帯着メロをダウンロードできるサイトを知りませんか?
ちなみに機種はDocomoのP209iです。

A 回答 (3件)

私はezなのでiのことは良くわからないのですが、

メニューのアミューズメントかどこかに「アニメイト」のページありませんか?
有料ですけれど、フルコーラスが置いてあります。

あまり、当てにならない回答でごめんなさい。m(__)m
    • 0

はじめまして。

私の親父につい2ヶ月前におジャ魔女でBANBANにした所かなり好評でした。機種は同じP209iでたしかiモード着メロにてダウンロードしました。3曲90円というお手頃のサイトで名は忘れましたが、ドコモショップにおいてあるダウンロードパンフにあります。もしかしたら、携帯についてきたiモードの取り説に載っているかもしれません。ジャンル→アニメにして膨大な中から見つけました。そのサイトはアニソン数が多くて感動すること間違いなしです。今までのおジャ魔女シリーズの中では最高なアニソンです。着メロもなかなか★です。いま親父は出張なので詳しいことが解り次第お知らせします
    • 0

何回もスミマセン、詳しいことが解りました。

「おジャ魔女でBANBAN」の対応ダウンロードサイトiモードのポケメロの3曲90円のサイトでジャンルでアニメにしてずーっと次へというボタンを押していきこのおジャ魔女でBANBANのみ「も」から探しだすと見つかると思います。
    • 0