アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「美晴」という漢字の名前をみて第一印象で男か女のどちらだと思いますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

よしはる…で男の子かなぁ?と思いました。


でもみはるちゃんって女の子かな?

どちらにしろ綺麗なお名前ですね(*^_^*)
    • good
    • 0

女の子かな、と思いました。


正直、男の子で「美」・・・美しいってどうよ!?と思ってしまったので。
単なる個人的な偏見ですけどね。
    • good
    • 0

みはるちゃん、友達(女性)と同じ名前なので第1印象では女の子。


でも「みはるくん」も素敵だなぁと思います。
    • good
    • 0

パッと見は「みはる」で女の子の印象です。

    • good
    • 0

昔読んだ小説の主人公が同じ文字で同じ読みで男でした。


だから、パッと見男だと思いました。
    • good
    • 1

 女ですね。


その昔「越美晴」という女性シンガーがいました。
    • good
    • 0

ミハルと読んで女と思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!