プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の実力は最近動き出したばかりであまり把握できていないのですが、あまり有名ではないが音楽関係で詳しいというというボイトレ教室に体験で行きました!
そこで先生に
いい声だ
鳥肌が立った
トレーニングすればメジャーデビューもいける

と言われたのですが、いまいち本当なのかわかりません。
なので大手のオーディションを受けていこうと考えています。
ボイトレの先生はそれなりにCDを出したり音楽会社と関係がある人だということなのである程度は信じられますが、実際どうなのでしょうか?

また、ある事務所のオーディションにも行って今すぐレコーディングできるとも言われました。
しかしこちらは賛否両論の多いインディーズの事務所なのでイマイチ信用性に欠けると判断しました。
ただメジャーを何人か輩出しています。

といった感じなのですが、メジャーの可能性は本当にあるのでしょうか?
詳しい方や関係者の方回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

声を聞いていないので判断はつきにくいのですが...

単なる営業トークと考えたほうが幸せだと思います。
>トレーニングすればメジャーデビューもいける
「トレーニングしても無駄」とは言いませんからね。教室に通って欲しいので。

ご存知だとは思いますが、「上手ければヒットする」ものでもないですしね。メジャーデビューできるといったところで資金持ち出ししたら意味がないですし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
あなたは何関係の方なのでしょうか?
ただ一般的な意見を言って現実的に考えなさいとしか受け取れません。
現実的な声とも考えて行動しているのでアドバイスも含め参考になる意見が欲しかったです。
他のオーデション受けてまた考えます。