アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しくはありませんが、日本酒が大好きです!!

もちろん瓶の日本酒なら気分もいいですし、うまいんだろうけど、値段も高いし処分も大変なので、処分にも困らない安めな紙パックの日本酒が大好きです!!

もちろん紙パックの日本酒なのでランクや、うまさなどは瓶とか高い物に比べたらかないませんが、皆さんのうまくてオススメ教えてくださいm(_ _)m

よく買っていたのが、安くて大容量なとくまるです!!

もうすぐ大晦日やら正月もくるので、安くてうまい紙パック日本酒を買っておせち料理で一杯やりたいです\(^O^)/

A 回答 (3件)

松竹梅の「大徳利」はパック酒の中でも秀逸。



少し辛口で旨みがあり酸が引き締めてくれます。

熱燗にすると非常に良い酒、下手な地酒など足元にも及ばない。

大手の酒蔵なのでスーパーや酒店など大抵のところには置いているはず。

一度お試しを。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

日本酒って言ったら甘いイメージですが、自分は甘ったるいより辛口の方がつまみに合うし旨いし好きです\(^O^)/

旨いのなら値段は結構しそうですね

お礼日時:2013/12/11 14:18

でしたらこれしかありません。


渓流「蔵囲い」・・・2013年 モンドセレクション金賞受賞酒を、そのまま紙パックにしました。
http://www.keiryu.jp/shop/sake/09seisen/k052-053 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2013/12/09 15:08

私が好きなのは、沢の鶴・米だけの酒です。


純米酒だけに、すっきりした味で万人向けです

http://www.lifeshot.jp/photos/albums/1149832274/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

こっちには売ってなさそうですね

お礼日時:2013/12/08 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!