プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここで年越すんだろ?
スマホいじりながら

A 回答 (8件)

もちろん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直な奴がベスアンもらうべき

お礼日時:2013/12/09 12:11

 スマホ必要ないから持っていない



TVみて過ごすかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今時すげーな

お礼日時:2013/12/09 12:10

質問は何?


我が家は、夢を目指して一人上京して頑張ってる次女も帰宅予定で、半年ぶりに家族5人揃って、テレビでジャニーズのカウントダウンライブ見ながら調理師の私が作ったパーティー料理を食べながら越年パーティーです
(^_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2013/12/09 12:06

ゆっくりと子供らの見るガキ使見せられてるかな。

どん兵衛待ちで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父ちゃんかな
子供といい年明けを

お礼日時:2013/12/09 12:07

 そんな人もいるでしょう。


 私は行くところがありますのでそんな事をしている暇はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけて

お礼日時:2013/12/09 12:09

年越せばもうあなたは30歳ですね~20代はどうでした?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2013/12/09 12:09

それは、結構幸せな年越し方法ではないでしょうか。


外は寒いし、初詣は混んでいて、行っても風邪をひくだけです。
今は単身中高年者もたくさんいるし、別に普通のことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2013/12/09 12:08

パソコンからだから


キーボードいぢりながら。ですよ。

年越しはこたつでミカン喰いながら
行く年くる年をみます。

ネットはその合間。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2013/12/09 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!