アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーストーンに詳しい方に質問です。
営業の仕事をしているのですが、わたしはシャイで、少しでも気持ちがかわればとおもっております。
そこで、お聞きしたいのですが、
人間関係を円滑にする
交友関係を広げるなどに効果的なパワーストーンをおしえてください。

仕事かえたら?やパワーストーンにたよるななどのアンサーはいりません。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

はじめまして。



パワーストーンは趣味でサイトを見回っている程度の知識なのですが、参考になれば幸いです。

○アラゴナイト
別名「人脈の石」と呼ばれ、人間関係を円滑にする働きをします。加えて比較的安価で、入手しやすいです。

○アクアマリン
結婚、という意味合いが強いですが、コミュニケーション能力をアップする力もあると言われています。

○ガーネット
シャイということだったので、積極的になることをサポートするこちらもおすすめです。

そのほかにも、シトリン、ターコイズなどがいいと思います。例外もありますが、基本的に、青色、黄色の石は人間関係やコミュニケーション能力をサポートする石です。

回答、失礼しました。
    • good
    • 0

グリーン系がいいっすね


後、グリーンめのう。
シトリン、アクアマリンがおすすめ。
金針水晶かなチャンスや金運にいいし。

オーリングで自分に合った石をオーダー出来るパワーストーン屋さんに行ったら??聞きかじりよりいいよ。
    • good
    • 0

現在、息子がオーダーで一粒づつ石を選んで、その人に合うパワーストーンを作っています。



やる気の出るパワーが欲しい時は、濃い色の石が熱を出しやすいです。

緑は癒し。アベンチュリン、グリーンフローライト、ヒスイ。
ピンク系は恋愛。
水晶は万能。
ラピスラズリ、アメジスト、ガーネットなどの濃い色の石は、情熱的になります。
ブルーレースは人間関係をスムーズにします。

つい最近、自分の情緒を安定させたい人が、アベンチュリン、グリーンフローライト、アメジスト、アクアマリン、水晶でパワーストーンを作りました。

値段は関係ありませんが、自分で持ってしっくりくる物を選んでください。
同じ石でも違うそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!