dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつぐらいだと思いますか?

A 回答 (4件)

少し前に雑誌でも韓国撃沈と載っていたけど、朴大統領が2期目もやるなら数年の間にじゃない。


でも、北もよくないから統一して、どっちの影響もあまりない国になるなんてこともあるかな。
    • good
    • 0

安倍自民政権の間は勿論安泰


極右派の政党が出現し政権を取らない限り下朝鮮は守られ続ける。
よって、残念ながら潰れ無い。
    • good
    • 1

日本が国際社会の中における本当の意味での独立主権国家となり自立出来た時。


それがいつになるのかは、日本に「政治家」が再び生まれて国会の過半数を要した時でしょう。
何せ日本では既に「政治家」は絶滅して存在しませんからね。
絶滅危惧種の政治屋が政治家に進化できるのかにも掛かっているでしょう。
政治ゴッコとそのパシリで絞めている国会じゃあ『まあまあ』や『なあなあ』で、資金援助を上から目線で要求されても
へえ~へえ~と援助していますからね。
これじゃあ潰れませんよ。
    • good
    • 0

地球がなくなるまで潰れないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!