アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
中古でグラストラッカーBBの純正の後部の泥除け(ブレーキライトやナンバーを止めている所)を探しています。思い当たる探せるサイトがありましたら、教えて頂ければと思い投稿しました。
御存じの方がいらっしゃいましたら、申し訳御座いませんがよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「グラストラッカーBB リアフェンダー」などをキーワードにググればわんさか出てくると思いますが?



中古パーツならヤフオクやジャンクヤードなどが有名かも、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「リアフェンダー」と言う的確なキーワードを教えて頂いた事で、今までよりも探し回る手間が減りそうです。

お礼日時:2013/12/16 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!