プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は2月にユニバーサルスタジオジャパンに行きます。

行ったことは何回かあるのですが、今回初めて日帰りで行きます。

いろいろなサイトで情報収集しているのですが、自分にベストな回答がありません。                                                                         そこで質問なんですが、予算がどれくらいあればいいですか?

計算に入れてほしいのが…

→チケット代 昼と夜の食事代 お土産代 自分の買い物代 軽食代

です。

ちょっと多めに計算してくれると助かります。

A 回答 (2件)

スタジオパスが6600円


昼夜で4000円
軽食やお茶で2000円
買い物が3000円くらい
お土産も3000円くらい
中でゲームが1000円

だいたい2万円くらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

2万円用意します(*^▽^*)
 
ほんとに参考になり、助かりました!

ありがとうございます(∩´∀`)∩

お礼日時:2013/12/20 00:15

 チケット代 6600円


 食事代昼夜 3000円
 軽食代   1000円

 あとはお土産物+自分の買い物ですね。

 それがなくても1万円は必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お土産物や自分の分も入れて 二万円くらい持って行ったほうが
いいですよね!

一万円は必ず持っていこうと思います。

ありがとうございました(∩´∀`)∩

お礼日時:2013/12/20 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!