アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬の寒さや雪景色を目の当たりにすると、寂しい気持ちになりませんか?

冬って無性に彼女欲しくなるし!寒いと寂しさが倍増しませんか?

A 回答 (4件)

まったくその通りです。



師走の夜にに雪がちらつくと、大月みや子さんの「白い海峡」や「女の港」などはぴったりです。毎年聴いても飽きませんね。千昌夫の「みそ汁の歌」「津軽平野」も何度聴いても涙が出ます。

「冬って無性に彼女欲しくなるし」は当然です(涙!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同士よ!!(^^)d

演歌聴きながら日本海側を旅したくなる!!冬の日本海側や東北地方を旅したい!!
日本酒飲みたい!!( ; ゜Д゜)

彼女欲しくなるよねーーー!(^^)
真冬に好きな女の子と雪景色デートしたいなぁー。

お礼日時:2013/12/18 16:25

>寂しい気持ちになりませんか?



昔からウインタースポーツやアウトドア系雪遊び好きな
自分にとっては

例え彼女がいなくても、そういう気分になったことはないです。

つーか、スキー場では不細工でさえない男でも
滑れるだけでそれなりに見える。という不思議な魔力があるので、
せっせと通ってました。
まあ、元が元だけに魅力倍増でもダメでしたけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大仏さん、こんばんはー!!
(/\)\(^o^)/

スキー上手ならばモテモテですよね!良いなぁ~!
私はインドア派だから羨ましいよ。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/19 01:09

上の?



寂しい気持ちにたまになります。

下の?

彼女はそんなに欲しくはないですけど、上の?と同じ、たまに寂しい気持ちにはなりますね。

冬って、暗くて、寂しいイメージが自分としてはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。(^^)d

上の?下の?って何?意味がわからないよ。
f(^^;

お礼日時:2013/12/18 17:00

一人がすがすがしい気持ちになります。

うっとうしい夏は大嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた様は孤独に強いタイプなんですね。独りでも生きていけるでしょう。回答としては残念です。全く共感無しだね。
さようなら。

お礼日時:2013/12/18 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!