プロが教えるわが家の防犯対策術!

死刑が確定した殺人者でも、その執行までには、相当の日数があり、その間の殺人者を生きながらえさせる維持費、例えば食事代・風呂に入れる光熱費等々、これら全て国民の税金です、そんなことだから、殺人者が減らないというか増えるのです、しかも、死刑執行されたとしても、我が国では絞首刑、ですから即死です、苦痛は全くありません、要は楽に死ねてしまうのです、自殺する勇気がなかったので誰でもいいから人を殺せば死刑になって死ねると思った、という理由で人を殺した殺人者、割といますでしょ、しかも、執行されるまではタダで飯を食わせてもらって風呂にも入れて、そう、そのとおりです、死刑執行の方法、処刑方法が、絞首刑ではダメなんです、即死にせず、苦痛にもがきまくり、その結果として死に至る、という処刑方法で、且つ、これを少なくとも被害者遺族には公開する、これでもって、殺人事件は、確実に減少すると想定されます、イコール、何の罪も無い人が殺されるという、人数は確実に圧倒的に減る、と断言できると思います。

例えば仮に、考えてみてください、駐車禁止ゾーンに車を止めて5分経過したら小指の第一関節切断、という法律であったとしたら、アンタ、それでも駐禁しますか?この法律が適用されたら、確実に駐禁は100%とは言いませんが、それに限りなく近い比率で消滅すると、容易に想定できると思いますが、真剣に、駐禁を無くしたい、という本心なら、そうすれば無くなります、人が人の命を絶つ=殺人事件を、本当に真の心底から無くそう、とするならば、例えば、執行方法を釜湯出の刑やら、これにするたけで確実に、限りなく0に近くなる程度に減少するでしょ、多分。

皆さんは どう思いますか?

A 回答 (6件)

>皆さんは どう思いますか?

世の中を知らないかわいそうな人だな~と・・・

>駐車禁止ゾーンに車を止めて5分経過したら
>小指の第一関節切断、という法律であったとしたら、
>アンタ、それでも駐禁しますか?

私は、極力気をつけますが
はじめから 小指が無い人なら
止めるでしょうね

>そんなことだから、殺人者が減らないというか増えるのです、

刑が執行されない事と
犯罪の増加の因果関係 関係ないと思います。

>これでもって、殺人事件は、確実に減少すると想定されます

イスラム圏の刑罰はご存知ですか?
かなり惨い刑罰ですが 犯罪は減っていません
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まあ死刑ってのはあっさりしすぎですよね

拷問もいいですが誰の特にもなりませんので
人体実験に使うという方が世のためになりますしいいですよね
わざと病気にさせて新薬を投与して副作用がないかなどを確かめる
下手すれば副作用でしんでしまうかもしれませんしね
    • 0
この回答へのお礼

>わざと病気にさせて新薬を投与して副作用がないかなどを確かめる
下手すれば副作用でしんでしまうかもしれませんしね
結局、善良な市民が実験台になっているのが現状ですよね。

日本の死刑は絞首刑ですが

何かの拍子で首が絞まりきらなくて死刑執行が失敗するとその人は二度と死刑執行されないんですよね
まぁ後遺症は残るでしょうが生き残れるのです

そう考えればアメリカの電気椅子かかつての日本のように打ち首でいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

泡姫も売春防止法違反で死刑ですね。どんな処刑方法がいいかな?

将軍様の国は既に実施済みだが、それでも犯罪者がいない訳ではない

それが答えだなぁ
    • 0
この回答へのお礼

国のNo2が粛清された国がありました。

機関銃で90発撃ち込まれて火炎放射器で焼かれました。

その国の人間はおとなしいですョ

あなたもその国に住むことをお勧めします。
    • 0

・駐車禁止ゾーンに車を止めて5分経過したら小指の第一関節切断、という法律であったとしたら、アンタ、それでも駐禁しますか?この法律が適用されたら、確実に駐禁は100%とは言いませんが、それに限りなく近い比率で消滅すると、容易に想定できると思います

よく似た法律がイスラム国の一部にありますが、
それでも、けっこう犯行あり、刑執行されることも多いそうです\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0