dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前々から夫とのセックスレス気味で悩んでいる妻です。
夫30代前半、妻20代後半です。
レス気味解決のための話し合いを何度かしました。
夫は真剣に解決する気はなさそうでしたが、
「愛している」の言葉を信じ、幸せな夫婦生活を作るよう努力してきました。

しかしある出来事を境に夫は私の中で”自分を傷つける人”
という認識になってしまい、夫婦生活にまったく幸せを感じられません。
出来事というのは、ふたりにとって大切な記念日に、
久しぶりに意を決してセックスしたい意思を伝えた私に夫が言った言葉で、
「セックスしたいと思えない」「家族としか思えない」「もう萌えない」
股間に手を伸ばした私に声を荒げて「触るな」とまるで痴漢扱いでした。
本音でしょうが、それらすべてが恐れていた言葉でした。
生活改善により以前と比べ性欲自体は最近増えているようで、一般男性並みにほぼ毎日オナニーしていますので行為自体は可能と言えば可能のはずです。
その後ショックで静かに泣いていた私に夫は手を差し伸べず寝たふりを決め込みました。

夫は基本とても優しく、私に対し家族的な愛情は大きいと思います。
ただ、レス話題の時だけは豹変してしまいます。
生活も恵まれていますが、一緒にいると心がとてもつらいです。
離婚はしたくないが、一生この気持ちを抱えて生きるつもりもありません。
「あの出来事から、あなたを今までのように好きでいられなくなった。離婚も考えている」
と気持ちを少し誇張して夫に伝えようか迷っています。無意味でしょうか。
そうしたら、妻を失うかもしれないという危機感から
また以前のように熱意をもって女性として愛してくれるかもしれない、と淡い期待があります。
ただ、どうせそれも長続きしないだろうという不安もあり・・・
堂々巡りでやっぱり離婚するしかないな、と本気で思ったり・・・

妻を失うかも、という危機感から、
夫が妻を改めて女性として見るようになることはあるのでしょうか?
そういう形でセックスレスを解消した方はいらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (21件中21~21件)

お気持ち察します。

眠れぬ夜をあきらめ何気なく観てたんですですが、ドッキとする質問でしたので。ところでお

こ様はいるのかな?子供ができると女性のほうが母性本能が影響し拒む傾向であるにあるようですが。男がしたく

ないというのは、32歳・28歳の夫婦では異常ですね。夫がオナニーをしているんですか?AV干観賞で?AV

は、男性を興奮させるためにできています。美形の顔だったり、そそる下着をつけたり、声をわざと出してみたり

するんですが、夫はAVのほうが興奮するのかな?男の性欲は物理的なもので溜まると出したくなります。それを

容認している奥様はその行為に「やめて!」という権利はありますよ。奥様もちょっとした努力が必要かも(きて

ぃーちゃん)のパジャマでは・・・・・。僕も若い頃。かみさんがデカパン履いてたらげんなりでしたね。まずお

お若い夫婦なわけですから、お互いの本音を話し合ってみては。あくまでも具体的なお話を。見当はずれの意見だ

ったらごめんなさい。
「セックスレス夫に離婚を切り出したらどう変」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

早朝からご回答ありがとうございます。
自分でいうのもなんですがわたくし性には奔放なほうできましたのでおばさんくさい下着やパジャマは身に着けませんし男性が自然とその気になるような女性らしさやAV的な夜のいやらしさは備えているつもりでおります。。。他の男性を立たせる自信はありますが、夫だけはもう立たせる自信がありません、、、。
オナニー辞めてというのは、自分が言われたくない言葉なので言わないことにしています。。