プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レンタルでフレンズのファーストシーズンを見たところ、とっても面白いと思ったので、全巻DVDで買おうと思いました。でも、各社から、時期ズラしでリリースされてるDVDが沢山ありすぎて、どれを買うべきかもわかりません。
レンタル屋さんには、フレンズ4シーズンまでしかなかったのですが、このドラマ、もう10年くらい続いてるんですよね? 本当は、フレンズ○シーズンまであるんでしょうか?DVDでは何巻まであるんでしょうか?もう、今は完結しています?

それと、どれを買えば一番いいんでしょうか?違いは???
一番新しくリリースされたものがいいんでしょうか?でも、仕様を見ても何も変わらないように見えるんですが・・・
普通DVDって、後から出たもののほうが安いというイメージがありますが、このドラマの場合、2001年9月28日にタイムワーナーエンタテイメントジャパンから出てるセットもののほうが、最新版のコレクターズ版よりも1000円以上安いんですよね。全巻揃えると、結構な差額になるなぁ・・・と思いました。

フレンズに詳しい方、色々教えてください。

A 回答 (2件)

今DVDは第8シーズンまで出てますよ


全部で第10シーズンで完結
日本では第9シーズンまではテレビで放送終わりましたよ
>時期ズラしでリリースされてるDVDが沢山ありすぎて
??
タイムワーナーエンタテイメントジャパンからしかDVDは出していないと思いますが・・・
まず最初にコレクターズ版が前半後半が出て
時期をずらして安いソフトシェル版の前半後半が出ます
ソフトシェル版は安いですが、コレクターズ版には色々な特典が入っていて、しかも箱がデラックスになっているみたいです
内容だけでいいのならば、ソフトシェル版がいいですね
ただちょっと出る時期が遅いのが難点ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
おお!10シーズンもあるんですか^^!
嬉しいです!! しかも、完結してる(泣)。

えと、ワーナーホームビデオからも少しでてるみたいですよ。
私は今eでじのHPをみてるんですが、このページの上から
2、3行目あたりにありますでしょう?

http://www.enet-japan.com/listing_dvd_retrieve.a …

あまり神経質になる事ないですか?コレクターズ版を買うつも
りなので、お値段的には変わらないですし・・・

いや~それにしても、マシュー・ペリー若いですね。
カワイイですね~。

お礼日時:2004/04/24 12:31

詳しくはわかりませんが


途中で会社の名前が変わったんではないかと思いますよ
だから第5シリーズまでと第6シリーズからでは
出てる会社名が違うんでしょう

僕は主にwowowで見ているので日本語吹き替えだから
レイチェル(ジェファー・アニストン)で安達忍の声!!
これがかなり気にいっております
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社名が変わっていたんですか!
じゃあ、中身は変わらないですね、きっと。ありがとうございます。
これで安心して購入できます!

レイチェルの声優さんの声ですか!今、また聞いています(笑)。
人によって好みは違いますね。でも、私もレイチェルは明るくて
カワイイと思って見てます。

本当に問題をすべてクリアにしてくれて、どうもありがとうござい
ました。

お礼日時:2004/04/25 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!