アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※中国本土・南北朝鮮・日本より寒い所(ロシアとか)は除外です。
毎日毎日ウンザリするほど寒いので、暖かい所で思いっきり体を伸ばしてきたいです。

A 回答 (2件)

簡単かつ親日的な台湾なんかどうですか。


あたたかいし、懐かしい感じの風景も多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あまりにも日本と似すぎて、海外に行った感じがしない」と言う意見もありましたが、それでも楽しめる場所なのでしょうか?

お礼日時:2013/12/22 21:21

どちらにお住まいか分からないですが、グアムやサイパン辺りが近くて良いのでは?


ESTA不要ですし、成田以外にも路線がありますし、そこそこ日本語使える人が多いですし。

グアム政府観光局
http://www.visitguam.jp/
マリアナ政府観光局(サイパン)

参考URL:http://japan.mymarianas.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方九州在住です。

とにかく寒い九州から早く逃げ出したいので、グアムやサイパンぐらい暖かい所はいいですね。

お礼日時:2013/12/22 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!