【お題】王手、そして

初めまして。
似たような質問がたくさんあるかと思いますが、男性の方・似たような経験のある女性の方にご意見いただきたいです。

男友達とキスした後、恋人関係に発展させるにはどうしたらいいのでしょう。

私:25歳(女)
彼:同い年
関係:3年来の友人、
共通の友人を通して知り合い(友人A男)、以後月イチ程度グループで遊んでいます。恋愛、仕事、家族の話など何でも話せる仲です。

まず前提として、私は彼に片思いしています。半年くらい前に気持ちを自覚しました。ただ...みんなで仲良くしているのが楽しくて仕方なかったので、ずっと気持ちを抑えてきました。

ところが先日彼とふたりだけで飲みに行ったとき(他のメンバーのドタキャンにより)、以下のようなことが起こりました。

◆◆

飲みの帰り、彼は私を家の近くまで送ってくれました。(私も彼もかなり酔っていました)別れ際、私は離れたくなくて彼に抱きついてしまいました。そうしたら彼は抱きしめ返してくれ、キスをしてくれました。そのまま壁に押し付けられて体を触られ、深いキスをされました。

結局彼はしばらくして帰っていきましたが、最後に『○○(私)って、以外とかわいいとこあるんだね』といってフレンチキスをしてくれました。

◆◆

キスしたことは後悔していません。どちらかというと、私が彼に触れたくてせがんだような感じでしたから。(顔をじっと見つめました)ただ『好き』の一言が出てこなかったことは少し後悔しています。

やっぱり好きな気持ちを抑えるのは辛いので、行動を起こしてみようと思っています。彼と恋人同士になるには、今後どのように接するのが最善でしょうか。キスしたことは忘れて、普段通り接するのがいいでしょうか。それとも、鉄は熱いうちに打つべきでしょうか。

ちなみに、彼と二人で出かけたのは今回が初めてでした。軽口叩き合ってお腹くすぐりあったりする仲です。

どんなご意見でもいただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

もうキスしたのだから、普通の友達ではありません。

次回は二人で会って、セックスしましょう。
どちらかの家にでも行ってテレビでも見ればok

もし、そこでカレが”君とはそんなことするつもりはない”とか言い出したら

そのカレは

「友達の女と普通にキスする男」です。

その点を踏まえて、今後の付き合い方を考えればいいでしょう
    • 0
この回答へのお礼

shakiiiiiiさん

早速のご回答ありがとうございます。

なるほど、彼の男としての本質を見極めるということですね。彼は「友達の女と普通にキスする男」ではなさそうですが、他の女性と接するところを見たことがないから本当のところはわかりません。

とても参考になります。ありがとうございました。