アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男です
濃いめ青シャツの上に、ワインレッドカーディガンを着るのはおかしいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

それならクリーム色のパーカーのほうが良いです。

    • good
    • 0

ちょっと色の合わせ方がなってないですね。


TPOを考慮しないとコーディネートもお勧めできませんので、宜しければ当日のご予定をお聞かせ頂けますか?
    • good
    • 0

おかしくないです。

    • good
    • 0

実際の色みによって違ってくると思いますが、


濃いめの青とワインレッド♪
私的には好きな組み合わせです
    • good
    • 0

おかしくないですよ。

    • good
    • 0

色が真反対の組み合わせなのでかなり目立つでしょう。

おかしいと思う人はおかしいと思うかもしれません。
    • good
    • 0

おかしくは無いですよ、そういうオシャレも良いですね。



高校生という事ですが、いろいろな事にチャレンジしてくださいな。
    • good
    • 0

全然おかしくありません。

    • good
    • 0

おかしくないと思います。

    • good
    • 0

シャツのデザイン、パンツの色、靴の色などいろいろなことが影響するとは思いますが、そんなにおかしい組み合わせではないと思いますよ。



オシャレがんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!