アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日ライブハウスに行きます。
学校帰りなので、あまり荷物を増やしたくありません。
でも、あまり浮きたくもないです。(物販に立つため)
そこで、これってどうですか?
下は黒ズボン・ローファーです。

プルオーバーパーカーもありますが、柄物ばかりです。
他にもこんなんいいよなどあれば教えてください。

「明日ライブハウスに行きます。 学校帰りな」の質問画像

A 回答 (2件)

いいんじゃないかな?^^*

    • good
    • 0

制服感を出したくないということでしょうか?


だとしたら、これは見るからに制服にしか見えないですね。

いっそコートやジャケットを着て前を閉めて、トップスを全て隠してしまってはどうですか。黒ズボン・ローファーだけなら制服感は薄いと思います。
色物・柄物でも別にいいと思いますよ、それで登下校しても問題ないなら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A