dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年近く片想いしてるのに、好きな子に話しかけられない男の子ってどう思いますか??

A 回答 (19件中1~10件)

そんな人沢山居ると思います。


3年も4年も片想いしている人だって居ると思いますよ。ダムが溢れた時には何か行動を起こせるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

シャイなら告白するのはなかなか勇気がいるかもしれませんが、


せめて話しかけるくらいはしないともったいないですよね。

話すだけでも、気分がよくなり、自分の全体的な調子があがる
かもしれないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しかけられないともったいない、確かにそうですよね…。ありがとうございました!!

お礼日時:2013/12/30 14:36

そういう人、結構いると思います。

    • good
    • 0

純朴でいいヤツだと思います。


直接の回答ではありませんが、
私の経験上、そういった男性は、
そのまま話しかけられずに恋を終えるパターンが殆どです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このままでは終わりたくないので頑張ってみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2013/12/30 14:35

その気持ちも解りますが、もったいないって思いますね。



何もできず他の男に取られて後悔しても遅いです。
    • good
    • 0

どう思うかと聞かれればどうも思わないとしか回答できません(^_^;)


その方がうまく何らかの手段をとって好きな人と関われると良いなとは思います。
    • good
    • 0

別になんとも思いません。

色んな人がいますから。
    • good
    • 0

かわいいですね



そんな時期は みんな 通ります
    • good
    • 0

自分も中学生時代は同じような感じだったので親近感があります。

    • good
    • 0

かわいいですね。


応援したくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!