アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DHCのサプリメントを買おうと思っているのですが、
【ニキビ】【ダイエット】【肉体疲労】に効くDHCサプリメントを教えてください・・・m(_ _)m
一杯あってよくわからないので・・。お願いします。

A 回答 (3件)

たしかにいろいろあってどれにしようか迷いますよね。

ダイエットならいろいろ入っているダイエットパックなどいかがでしょうか。
私の夫は亜鉛を飲むようになってから疲労回復力がアップしたそうです。
私はにきびで悩んだことがないので、にきびに関してはよくわかりませんが、肌の調子がちょっと気になるときはビタミンBミックスを飲みます。口内炎にも効きます。
    • 0
この回答へのお礼

はい、かなり迷います^^;;
口内炎、よくなるんですよ・・。
ビタミンBミックスかってみます。
ありがとうございました☆

こんばんは。

DHCのサブリも飲んでいる独身サラリーマンです。

ちょっと確認のため当たったところ、知り合い30代の女性からは、ニキビはビタミンCが良いとの事を連絡がありました。肌がきれいになったとのことです。

ダイエットは、ガルニシアエキスが良いとことです。

肉体疲労には、いろいろいとありますが、マルチビタミンやマカ、ミネラルサプリが良いと思います。

私の手元にDHCのサプリの袋がありますが、右下に絵が書かれていて、ガルニシアエキスでしたら、「脂肪が気になる」「効率良くダイエットしたい」「食事のボリュームが多い」という文字とイラストが書かれているので、コンビニなどで手に取って眺めてみると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ガルニシアエキスですか~コンビニに行って眺めて見ます(^^)
ビタミンも買って見ます!
ありがとうございました!

DHCなど日本のサプリに関しては内容量や質などの知識はありません。

で、
ダイエットは専門外だけど、脂肪をcell内に運ぶといわれているカルニチン(L型のCarnitine)です。

肉体疲労・・・原因にもよりますが、ビタミンB1とB2が良いでしょう。 
疲れ方のレベルにもよりますが、かなり疲れているなら総合だけでは無くて、B1,B2も単体で摂取して更に体内濃度を強化した方が良いでしょう。
ニキビもあるなら、ほかの部分にもいろいろなマイナス部分が出ているはずですから、多めにしましょう。

更に食事の内容にもよりますが、たんぱく質は充分でないでしょうから、プロティンもお勧めです。

どれだけ金をかけられるかにも寄りますが、
順番としては、
ビタミンB1,B2・・・ビタミンC, ビタミンE, ビタミンA、プロティンに目的で各種アミノ酸で強化(arginine,glutamineなど)、次にビタミンB6,B12など、その次にtaurineを摂取すれば全ての効果が出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくどうもありがとうございました。
参考にさせて戴きます!!