プロが教えるわが家の防犯対策術!

と、男友達に突然言われました。
よくちょっかいかけてきて結構仲は良かったんですがこんなことを聞かれるとは思ってなかったので少し驚いたのですが…。
俺のことどう思ってるってどういう相手に聞きますか?

A 回答 (20件中1~10件)

こんにちは。


男性です。

私の経験からして、告白して振られるのが怖いし、ショックを受けるので、探りを入れてる感じでしょうか?


もし、脈がないと分かったら、あっさり諦めるタイプ、


お付き合いしたいけど、ダメだろうな~?
でも、もしかしたら!

質問者様に尊敬の気持ちを持っているように思います。

質問者様の答え次第で、その男性の向かう方向が決まるのでは~と思いますよ。
    • good
    • 3

やっぱりそっちの気があるんじゃないですか。



あまり聞きませんよね。
    • good
    • 5

好きな相手に聞きます。

展開によっては告白するつもりだったのではないでしょうか。
    • good
    • 6

あなたに好意を持っていて、脈があるかどうか確認しているんでしょう。

    • good
    • 4

>俺のことどう思ってるってどういう相手に聞きますか?



仲の良い友人に聞きます
恐らく、質問者様の友人は友情を確かめたかったのだと思われます。
    • good
    • 3

私が思うに、貴方に対して好意を抱いている


事は間違いないですね。
こういう言葉は好きな相手にしか言いませんよ。
    • good
    • 5

あたなのことが好きなのでしょう。


あなたも彼のことを好きなのであれば付き合いたいと思っているはずです。
その探りを入れているのだと思います。
    • good
    • 4

友達から恋人へと関係をより深いものにしたいから探りを入れたんでしょう。

    • good
    • 2

告白して振られるのが嫌なんでしょうね。

    • good
    • 2

残念ですが、言葉のとおりです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています