dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やなことばっかりです



皆さん明けましておめでとうございます( *・ω・)ノ
新年早々気分が下がりまくってます


好きな人に顔がでかくて目が小さい
全体的にバランスが悪い
優しいけど相手の立場になって考えられない
考えがガキ
ってさんざん言われるし

失敗しまくるわ

デブでブスで相手の気持ちもわからず
何をやっても必ず失敗し
もういいところなんてひとつもないんだと
絶望のふちにたってます


ほんと、なんで新年早々こんな気分に…
おみくじの大吉がでたなんて嘘みたいだ…

人気者になれるって書いてあったけど
こんな自分じゃ人気者どころか鼻つまみもの…


毎日嫌われないように気をはって
いろんなことやっても
結局相手の気持ちをりかいすることができないから何をやってもむだ
いつまでくるしめば?
いつまでイエスマンになれば?

もう…こんな人生、こんな世界、こんな自分じゃ
生きてる意味なんてないんだろう
生憎、わたしには回りに否定されてまで自分を許す強さなんてないんです

もう疲れた…
ただ弱虫だから自殺もできない
いつまで死ねないんだろう
いつ終わるんだろう
いつまで努力すればいいんだろう
死ぬまでに変われることを願いたい

正月早々気分を悪くさせてしまって申し訳ないです
ここまで読んでくださった方々、本当にありがとうございます

胸に渦巻いたこのどうしようもの感情をどこかに吐き出したくてここに書きました

質問の場所なのに場違いなのはわかってます
すみませんでした

A 回答 (36件中1~10件)

こんなにもの人があなたを応援し、励ましてくれてますよ?


幸せ者じゃないですか。

「顔がでかくて目が小さい
全体的にバランスが悪い
優しいけど相手の立場になって考えられない
考えがガキ」
っていう人の方が
「態度でかいし心が小さい
全体的に言葉が悪い
相手の立場になって考えられないのも
考えがガキなのもそっち」
そう思いませんか?
私は、そんな人に好かれてもうれしくないです。

一生懸命に頑張ってるあなたは素敵だと思いますよ。
けど頑張りすぎるのもよくないですよ?
    • good
    • 0

若そうな方ですね。


好きな人という人はろくでもないやつですね。
もっと良い人を好きになったほうが良いですよ。
    • good
    • 0

生きてりゃそのうちいいことも起こりますよ。



まずは負のオーラをもつ人と縁を断ち切ること。なにもいいことはありません。
    • good
    • 0

死にたいのであれば、


死ぬ前に一度やりたいことをやってからにしてみては?
言いたいことも言って、無駄かもしれないこともやってみて、
それから、つまらないかどうかを決めてもいいんじゃないですか?
考えていることが全てじゃないですし、
自分の考え以上のことって結構多いですよ!気付き辛いですけどね!
    • good
    • 0

意味の無い人生なんてないです。


あなたが生まれたのには意味があるんです。

精神科に行くのは嫌ですか?
カウンセリングを受けると楽になるんじゃないでしょうか。

嫌な風にばかり考えたら、
大吉を出してくれた神社の神様が泣きますよ。
    • good
    • 0

明日には風が代わるかもしれません・頑張るしかないですね                                      

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  
    • good
    • 0

人生色々、山あり、谷ありです



あきらめたら、そこで人生終了です。
気持ちだけは負けないようにしましょう。

一旦寝て全ての事を忘れるのです。
全て忘れ初心に戻り、やる気がなくても無理やりにでも行動を起こせば

必ずや道は開かれる事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます…
まだ、いい気分とはいえませんがだいぶ気持ちがらくになりました、

こんな私の言葉に耳を傾けていただいてとても自分は恵まれてるなと感じました

今年一年、まず生きてみようと思います
またここにお世話になることもあると思いますがそのときはまたお願いします!!

皆さんほんとにありがとうございました

沢山の回答をいただいてすごくうれしかったです!
一人一人にできなくて申し訳ないです

お礼日時:2014/01/01 20:56

つらいときほど、「ありがとうございます」といってみてください。



楽しいときは、「感謝します」といってみてください。

そうすると、潜在意識が良い方向へ進めてくれるそうです。
    • good
    • 0

生きていればいいこともやって来るよ                                                

                                                                                                                                                                                                                                                                              
    • good
    • 0

>優しいけど相手の立場になって考えられない


コレ、その好きな人の事では?
しかも優しさなんて微塵も感じられない。
まぁそれでも好きな人がいるだけ私より幸せですよ。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!