プロが教えるわが家の防犯対策術!

通常、各メーカーのプリンタや複合機によって表示方法は若干違いますが、印刷時に、ジョブ状態(『印刷中』、『削除中』)を示すダイアログが一瞬立ち上がり、印刷実行と共仁すぐに消えますが、印刷終了後も表示されっぱなしです。特に不都合はないのですが、いちいち消すのが面倒ですし、以前は消えていたので、何が原因かなと困ってます。あるプリンタだけでなく、全てのプリンタが同じ状態です。環境としては、社内LANでプリンタと接続されており、他のPCは問題ありません。使用PCはWinXP Homeです。

A 回答 (1件)

何らかのアクシデントでプリンタ・ドライバが不具合を起こしてるかもしれませんね。


面倒かと思いますが、一度、全てのプリンタのドライバを削除→再起動→ドライバを再インストールしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答なかったので、困ってました。
今、ドライバを全部入れなおしたら、正常になりました。ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2004/04/27 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!