アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工場内に寝泊りできるような、部屋を自分で建てたいのですが。指南書のような書物はないでしょうか??以前既設であったところでは、天井にネダがいっぱい貼られ10人ほど乗れるような状態でした。
一部屋でいいのですが・・・・・

A 回答 (7件)

セルフビルドという本はいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2014/01/04 01:39

「工場内」の状況が不明ではピンポイントの回答はできません。


また、「寝泊り」にシャワーなどの給湯や炊事洗濯の水周りが必要か否かでもレベルが大きく変わります。
単に仕切って寝袋が敷ければいいという程度ならば、パレットとベニアと角材で組めます。

あなたの思い描いている完成状態を文章なりイラストなりで表せませんかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2014/01/04 01:38

DIY本を買ってみては?


プレハブ、小屋の購入が早そうですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2014/01/04 01:38

会社に頼んで作ってもらったらいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2014/01/04 01:39

ベニヤで覆いをした小屋を作成したらどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2014/01/04 01:39

本ではないですがこのサイトを参考にさせていただいたらどうでしょう。

完成度が高すぎて私も建てたくなってきました。

参考URL:http://diy-ie.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2014/01/04 01:40

プレハブ小屋程度なら建てられると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2014/01/04 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事