dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。僕は、22歳の社会人です。22歳から人生やり直しはできますか?

A 回答 (72件中41~50件)

22歳ってまだまだ青二才、やり直しなんていくらでも出来ますよ!


ファイト!
    • good
    • 0

 いまから大学・大学院へ進学しても、十分に間に合います。

あと、年齢に関係ないといえば、資格職がいいです。若年がピークのもの(運動は25歳がピーク)や、脱線していない人を好む職種(企業・銀行・公務員など)は、避けた方が良いと思います。
    • good
    • 1

人生にはやり直しなんかありません。



ただ、新しく何かをはじめることはできます。

それは別に何歳でも早すぎることはないし、遅すぎることもありません。

要はあなたが本気で人生を変えたいかどうかだと思います。
    • good
    • 0

やり直し出来ます。

22歳なんて、まだまだ若いよ。もし、あなたが、これから違う学校に行って卒業する頃でも、まだまだ20代です。

あなたが何をやり直したいのかは、分からないけど頑張って下さいね。
    • good
    • 0

漠然とやり直したいだけではなく、なにかやりたいことがあるのなら十分間に合う年齢かと思います。

    • good
    • 0

まだ若いと思いますよ。



大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

22歳なんてまだ人生始まってすらいないのと同じですよ。


がんばってください
    • good
    • 0

やり直しというかまだスタート地点ですよ!何歳からでも、やり直したいと思った時点でやり直し出来ます!

    • good
    • 0

行動すれば。



という条件付きではありますが、可能でしょう

ファイトp(^^)q
    • good
    • 0

全く問題ないと思います。


ただ悩むより行動した方がいいと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています