dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生の中で、いつか、これやってやるぞっめ決めていることありますか?
私は、楽器ですね。
皆さんは、何かありますか?
副業してみようと思ってるとか、○○年後に畑をつくる…等々。

A 回答 (52件中1~10件)

私は本を出版してみたいですね、小説ではないのですが。



ちょこちょこ書いていますが、いつになるやらです。

この回答への補足

皆さん回答ありがとうございました。
回答が多すぎて返信ができず仕舞いで申し訳ないですが、べストアンサーは一番に答えてくれたNo.1さんにしようと思います!

補足日時:2014/01/06 04:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本の出版かー!
今は自主出版も出来るみたいですし、本の出版って素敵ですね!

お礼日時:2014/01/04 08:15

天体観測やってみたいと思ってます。


車がないと望遠鏡運ぶのに不便なので、まず車を買わないといけません。

あと、実現できるかわかりませんが、死ぬまでに月に行ってみたいと思ってます。
    • good
    • 0

ビジネスで成功してある程度お金に余裕ができたら今までお世話になった方々皆にその人が欲しいものを一つずつプレゼントしてみたいです。

    • good
    • 0

47都道府県すべてに行く事と世界一周ですね。


死ぬまでに必ず実行したいと思っています。
    • good
    • 0

そうですね。

何か事業をやりたいですね                                                                                                                                                                                
    • good
    • 0

まずは、結婚。


当たり前のように、簡単にしている人がうらやましい。
    • good
    • 0

結婚するまでに億万長者になることですね、

    • good
    • 0

ブロードウェイでミュージカル鑑賞です。



英語が全く話せない私には
かなりハードルが高いですが…^^;

今、ゆっくりと英会話を勉強中です。
    • good
    • 0

平日にディズニーランドとシーに行くことです。


遠方に住んでいると、簡単なようでできないんですよね。
仕事三日間も休めないし…
    • good
    • 0

やるぞ、と決めているより、やりたいことですが、数日でもいいので


クルーズ旅行に行きたいですね。テレビ番組でクルーズ特集などを見ると
うらやましく思ってしまいます。
世界一周旅行などは予算的に難しいので、数日間のカリブ海クルーズなどに
いつか行けたらいいなあと思っています。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!