アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の金FXで、2500万お金を使い込み

ニコニコ生放送で、乞食をしてお金を振り込ませている状況です

FX雑誌ZAIFXで雑誌子記事2ページになりました

ビートたけしの番組で紹介されるはずでしたが、リスナーのTV局へのバッシングで放送されることがなくなりました

太陽光発電の営業に受かり8日間は仕事をしましたが
やめてしまいました
しかし8日間の間にほかの新入社員もほとんどがやめたそうです

ハルヒさんは社会に迷惑はかけてないと思いますが
親に迷惑をかけています

国からの援助を受けずに生活をしていることを考えれば
自由社会・競争社会の申し子で、勇者のたまごではないでしょうか

このさきこのハルヒさんは、どういう風に生きていけばいいか
教えてくれるとありがたいです

勇者のたまごといえば、Brave Hearts ~勇者の卵たち~ですね

楽しいので一度やってみてください

http://www.asobell.jp/product/braveheart/brave.h …

A 回答 (18件中1~10件)

ハルヒ氏は今の地位を築くまでに様々な体験をしてきました。

それらは常人ではとても「できない」といえるような体験です。

●ここからが本題です。
やらしい話ですが、これらはとても価値があるものだと私は考えています。

そこでこれらをお金に変えてはどうかと思います。

このような体験をブログ、書籍、メール配信、有料チャンネルetc・・

挙げればきりがないです。
彼にそのような知恵を持つ友人がいればと思う時も少なからずあります。

その例としても、
彼の奇行を第3者にyoutubeで挙げられ、アフィリエイトでその第3者にお金が入っています。

彼自身がそのような行動を先に取っていれば大金も得ることができたのに・・と残念でなりません。

これで終わりですが、私としては1番目に回答してくれた方が一番おもしろかったです笑
    • 0

今のままでいいんじゃないでしょうか

別にかえる必要ないと思いますよ
    • 0

夢中になれる事(仕事)がはやく見つかるといいですね。

ニコ生配信を続けている事が悪影響しているのかも!?
何かきっかけがあると良いのですが。
    • 0

ネットで稼いで生活できるのであればいいんでしょうけど

そうでなければ将来国のお世話になる可能性があります
まだ20代なら遅くはない、働くしかないのでは?
    • 0

はーいやってみますね                                                       

• 0

知ってます

母親が変わっているからでしょうね
    • 0

最近その方を知ったのですが

面白いのでほかっておきましょう
    • 0

まーがんばれとしか言えないね

• 0

人は働かずに生きていけるのか?

彼はこの答えを出してくれる生きた教材です。
彼が40歳、50歳になった時にどういう生活をしているのかを楽しみに待ちましょう。
    • 0

人としては最低ですが、最高のエンターテイナーだと思います(笑)

• 0