プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親の金FXで、2500万お金を使い込み

ニコニコ生放送で、乞食をしてお金を振り込ませている状況です

FX雑誌ZAIFXで雑誌子記事2ページになりました

ビートたけしの番組で紹介されるはずでしたが、リスナーのTV局へのバッシングで放送されることがなくなりました




太陽光発電の営業に受かり8日間は仕事をしましたが
やめてしまいました
しかし8日間の間にほかの新入社員もほとんどがやめたそうです

ハルヒさんは社会に迷惑はかけてないと思いますが
親に迷惑をかけています

国からの援助を受けずに生活をしていることを考えれば
自由社会・競争社会の申し子で、勇者のたまごではないでしょうか

このさきこのハルヒさんは、どういう風に生きていけばいいか
教えてくれるとありがたいです

勇者のたまごといえば、Brave Hearts ~勇者の卵たち~ですね

楽しいので一度やってみてください

http://www.asobell.jp/product/braveheart/brave.h …

A 回答 (18件中11~18件)

ニートの標本として生き恥を晒し続ける貴重な素材ですので温かく見守りましょう。

    • good
    • 0

ジャンル 妖怪だと思ってます。

    • good
    • 0

でもまぁ。

あなたしだいじゃないですか?
    • good
    • 0

俺たちにできないことを平然とやってのけますが別に憧れもしびれもしないんですよね

    • good
    • 0

ビートたけしの番組は脱税がらみでお蔵入りになった気がします。


本人が良いなら、この先も同じように生きていけばいいんじゃないかと思いますけどね。
    • good
    • 0

彼は今、遊人ですが、いずれ賢者に成長することに期待しています。

    • good
    • 0

ハルヒさんみたいに親に恵まれてるうちはまだいいのですが、親に頼れなくなったときは生活保護とか受けると思うのでいずれはFX芸人からナ

マポ芸人になると思いますよ^^
    • good
    • 0

勇者でも屑でもありません


河童です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!