dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下らない質問でごめんなさい。

・見た目(結構かわいい)
身長160cm 少し細めで色っぽい体つき cカップ
かわいい系の顔 丸たれ目(キラキラしていて綺麗) まつげ長い たれ眉 鼻高め 色白 薄ピンクで小さい唇 泣きホクロがある
ふわふわ焦げ茶の髪 肩くらいのセミロング 前髪ぱっつんをピンでとめている

・能力
勉強すごくできる 運動音痴 絵がうまい 歌もうまい(声かわいい) 持ち物や私服はシンプル 好きな色はオレンジ

・性格
大人っぽい雰囲気 仕草が上品でお嬢さんっぽい でもわりと庶民的
おっとりだけどしっかりもの 世話好き 短気 涙もろい 笑いやすい どこかクールなイメージ 傷つきやすい 女の子に嫌われやすい

総合すると「かわいい妹っぽいけどしっかりもので大人」

回答よろしくお願いします!

A 回答 (52件中41~50件)

顔さえ可愛ければ学生のうちはモテると思いますよ☆


私の経験上というか、過去の同級生を色々見てきて、女の子に嫌われやすいコって
なぜかモテるコが多かった気がします(笑)
    • good
    • 0

もてない理由があるとしたらどこですか?

    • good
    • 0

もう少し身長が小さければいいです(あくまでも個人的な意見です)

    • good
    • 0

ロリコン妹キャラ好きな人から持てるでしょうね。

    • good
    • 0

男性は股間のレーダーが反応すれば中身はどうでもいいので問題なくモテます。

    • good
    • 0

見た目がかわいければ、それだけでモテるはずです。


特に勉強ができたり声がかわいい点も魅力的ですね。
見た感じ、非の打ち所がないぐらいいい子だと思います。

紹介よろしくお願いします!
    • good
    • 0

もてますよー!

    • good
    • 0

モテるでしょうね。

    • good
    • 0

もてますね!

    • good
    • 0

とりあえず外見よければモテますよ(^-^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!