プロが教えるわが家の防犯対策術!

下らない質問でごめんなさい。

・見た目(結構かわいい)
身長160cm 少し細めで色っぽい体つき cカップ
かわいい系の顔 丸たれ目(キラキラしていて綺麗) まつげ長い たれ眉 鼻高め 色白 薄ピンクで小さい唇 泣きホクロがある
ふわふわ焦げ茶の髪 肩くらいのセミロング 前髪ぱっつんをピンでとめている

・能力
勉強すごくできる 運動音痴 絵がうまい 歌もうまい(声かわいい) 持ち物や私服はシンプル 好きな色はオレンジ

・性格
大人っぽい雰囲気 仕草が上品でお嬢さんっぽい でもわりと庶民的
おっとりだけどしっかりもの 世話好き 短気 涙もろい 笑いやすい どこかクールなイメージ 傷つきやすい 女の子に嫌われやすい

総合すると「かわいい妹っぽいけどしっかりもので大人」

回答よろしくお願いします!

A 回答 (52件中1~10件)

質問者さんの理想を書き出したのでしょうか


人それぞれ好みもいろいろありますが

見た目結構かわいく総合すると「かわいい妹っぽいけどしっかりもので大人」

これだけでモテといえるんじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、その通り理想というか、目標を書き出してみました。モテるだろうという意見を多くいただいたので、この子を目指して頑張りたいと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/04 22:20

はい、もてます。

クラスにいてくれたらとても嬉しく感じます。
    • good
    • 0

それはモテルでしょうね。

。。
運動音痴なんて私が好きなタイプですねw
    • good
    • 0

こんな人クラス一緒だったら好きになっちゃいますよww

    • good
    • 0

モテるでしょうね。

好きな感じです。
    • good
    • 1

いいですね。

モテまくりでしょうね。                                                                                                                                                                                               
    • good
    • 0

普通にモテると思いますよ!


なかなかいないでしょうし
    • good
    • 0

可愛いだけでもてますが、もしかして自分で自分の事を可愛いと言ってるわけじゃないですよね?後、女の可愛いは当てになりませんよ。

    • good
    • 0

男性目線からであれなんですけど


女子から嫌われやすいとありますが
男性から見たらデメリットが一つもありません
もてるでしょうねW
    • good
    • 0

性格がよっぽど悪くない限りはモテるでしょうね。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!