dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下らない質問でごめんなさい。

・見た目(結構かわいい)
身長160cm 少し細めで色っぽい体つき cカップ
かわいい系の顔 丸たれ目(キラキラしていて綺麗) まつげ長い たれ眉 鼻高め 色白 薄ピンクで小さい唇 泣きホクロがある
ふわふわ焦げ茶の髪 肩くらいのセミロング 前髪ぱっつんをピンでとめている

・能力
勉強すごくできる 運動音痴 絵がうまい 歌もうまい(声かわいい) 持ち物や私服はシンプル 好きな色はオレンジ

・性格
大人っぽい雰囲気 仕草が上品でお嬢さんっぽい でもわりと庶民的
おっとりだけどしっかりもの 世話好き 短気 涙もろい 笑いやすい どこかクールなイメージ 傷つきやすい 女の子に嫌われやすい

総合すると「かわいい妹っぽいけどしっかりもので大人」

回答よろしくお願いします!

A 回答 (52件中21~30件)

同性には嫌われそうですが、男子にはモテると思います。

    • good
    • 0

超モテると思います。



条件が揃いすぎていて逆に手を出しづらいかもしれません。

男からみるとかなり理想の女の子だと思います。
    • good
    • 0

「クラス」というものすごく狭い社会でならモテる条件がそろっていますね。

    • good
    • 0

モテると思いますよ。


私の好きだった人の好きだった人は「勉強すごくできる子」でした(泣)
    • good
    • 0

女の子に嫌われやすいような子は実は異性からはモテる子だったりします。


気になるのは短気という点ですが、程度によってはそれだけで嫌という男性もいるでしょう。
    • good
    • 0

モテると思います。


見た目が可愛くて、スタイルも色っぽいだけでモテるのに、かわいい妹っぽいけどしっかりもので大人というギャップが魅力的に映ると思います。
    • good
    • 0

絶対モテると思います。

    • good
    • 0

モテると言うよりクラスの人気者になるような気がします。

    • good
    • 0

性格も明るそうですし、おそらくモテると思います。


あとは思いやりとか気遣いができるともっとモテると思いますよ。
    • good
    • 0

私の好みです。

モテないわけありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!