プロが教えるわが家の防犯対策術!

1 アクション

2 コメディ

3 恋愛

4 ホラー

5 その他 

A 回答 (122件中91~100件)

相手にあわせて選びますが、どれでもよければ 3恋愛を選びます。

    • good
    • 0

3 恋愛


二人で楽しみながら見れる作品が多いです。
    • good
    • 0

女性は大概、恋愛物の映画を好みますね。


私はデートのときは彼女の見たいものにあわせますね。
    • good
    • 0

デートならどれでも良い気がします☆


それぞれの楽しみ方があると思いますので(*゜▽゜*)
特にお互いかなりドキドキな関係中なら尚更どういう種類でも楽しめます♪
    • good
    • 0

わたしはコメディーを選ぶと思います。


相手がなにを好きかにもよるのでそれによって変えるとは思いますが。
    • good
    • 0

1のアクションと3の恋愛は正直見た後の反応が難しいと思うんで、


個人的には2のコメディか4のホラーですね。
後、あなたや相手がアニメ見れる人ならそれが一番いいかも。
    • good
    • 0

3.恋愛です。


個人的には好きじゃないですが、デートなら恋愛映画に行きます。
    • good
    • 0

コメディです。



あとで楽しく会話ができそうです。
    • good
    • 0

私は、3 恋愛ですね。

    • good
    • 0

内容にもよりますが、二人で共感できるのであればホラー以外、全部見ます^^

    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!