プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1 アクション

2 コメディ

3 恋愛

4 ホラー

5 その他 

A 回答 (122件中81~90件)

3です。


彼女と行くときは実際に映画館に行ってから決めることが多いです。
    • good
    • 0

コメディか恋愛かな。

    • good
    • 0

2番です

    • good
    • 0

3 恋愛です。


女性には受けが良い物が多いですし、
変なしもネタ入れてくる映画も少なくないので、安心して見れます。
    • good
    • 0

恋愛ですかね。

    • good
    • 0

個人的にはどれも一緒に行くと楽しいんですが、



恋愛とホラーがデートでは定番というイメージですね!
とにかく映画を見終わった後でも会話のネタにもなるようなものが良いのかなと思います。
    • good
    • 0

3. 恋愛 一択です。



ガッツリ深い恋愛映画はキツイですが、ラブコメのような軽いものが上映しているのを祈ります。
    • good
    • 0

コメディタッチの恋愛ものがいいです。


がっつり恋愛だと、関係性にもよりますが気まずくなったりしそうなので。
特に洋画。
    • good
    • 0

その時に付き合っている人にもよりますが


個人的には、アクション>ホラー>恋愛>の順位ですね。
これは完全に私の趣味ですけどね。
    • good
    • 0

デートなんだから相手に合わせると思いますが、ホラーだけは苦手です。


ただ、恋愛映画よりコメディやアクションのほうが後の会話で困らないので、
見にいきたいジャンルとしては1か2ですね。
途中で寝てしまうという醜態を曝さなくて済みそうですし。
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!