アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1 アクション

2 コメディ

3 恋愛

4 ホラー

5 その他 

A 回答 (122件中31~40件)

恋愛系はハズレが怖いのでベタに1が無難です。

    • good
    • 0

2 に 一票です。


やっぱり デートなら 2人で笑ったり 楽しくなったりがいいです。 1番 当たり外れがなさそうです。
    • good
    • 0

3の恋愛ですね


2のコメディもいいですがデートならやっぱり恋愛ものがいいですね
    • good
    • 0

アクションが良いでしょうか。

    • good
    • 0

4のホラーですね、やはり迫力があって2倍怖いですから。

    • good
    • 0

5その他



アニメですね!やっぱり趣味の合う物を一緒にみたいです。

自分は本当にアニメが好きなので、夢中になれるものを共有したいです。
アニメだったらジャンルは問いません。
    • good
    • 0

1.アクション、2.コメディ



感動モノは、涙もろい為、遠慮しておきます。
    • good
    • 0

コメディですね、楽しいのがいいので、ホラーでグロとかいやですから。

    • good
    • 0

アクションです。



お互い楽しめますし話も盛り上がる。
    • good
    • 0

3恋愛映画ですね。


気持ちが映画と一緒に高まります!
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!