アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1 アクション

2 コメディ

3 恋愛

4 ホラー

5 その他 

A 回答 (122件中61~70件)

2,3ですね


何となく幸せな雰囲気になれそうなので
アクションやホラーはひとりで見るほうが好きですねw
    • good
    • 0

3ですね!


4はなしです。後味がわるいですよね。
    • good
    • 0

3の恋愛です。


いっしょにドキドキできたらいいと思います。
    • good
    • 0

好きなのはコメディとか明るい映画だけど、デートだとホラーでドキドキするのもいいかも。

    • good
    • 0

1 アクション



ですかね。
一緒に見に行く相手の趣味とかにもよると思いますが。
    • good
    • 0

コメディです。

    • good
    • 0

どれをみてもデートなら楽しいと思いますが、一つ選ぶなら4のホラーです。

ホラーは二人で見た方が盛り上がります。
    • good
    • 0

コメディがいいです。


見終わったあとも楽しい気分でいいかなぁ♪
    • good
    • 0

4ですね。


一人で見るのは怖いです。
お友達と見るのも悪くはないですが、気分的に彼と見た方がドキドキできるので。
    • good
    • 0


ですかね
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!